穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

ブラインドを洗ったよ〜

 

 

以前、ガス警報機の交換の記事を書いた時に、キッチンの写真を撮りましたが

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 

キッチンの写真

f:id:suzumenohakama:20200716113053j:image

 

ここのブラインドがね〜

 

超汚れていたんです( ̄◇ ̄;)

 

ガス屋さんも、もしかしたら気が付いたんじゃないかな…

 

重い腰をあげて、ブラインド洗いました。

 

f:id:suzumenohakama:20200716113255j:image

 

途中経過を撮るの忘れて( ;´Д`)

 

網戸は外で洗って干して

f:id:suzumenohakama:20200716195948p:image

 

ブラインドは風呂場で

油汚れ用スプレーでプシャー!!ってアワワにして

洗って、干しました。

f:id:suzumenohakama:20200716200034j:image

 

すっごい適当な感じ(爆)

 

丁寧に暮している人はこんな事(ブラインドを風呂場に干す)しないんだろうな…って思った。

 

別にいい。

丁寧に暮してないし。かなり雑に暮している…。

 

 

先日の採血の跡がなかなか消えない( ;´Д`)

 

f:id:suzumenohakama:20200716200633j:image

太くて足のように見えますが、腕です…。

 

跡が消えないと、次回の献血行けない気がする( ̄◇ ̄;)