穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

放置された洗濯物。

 

珍しく、体調崩しまして(´д`|||)

 

朝、ご飯食べる前になんか、胃がしくしくしていて、

「お腹か空いているからかな?」(←前向き)

と気にせず食べたら

胃がやられてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

いっそ、吐いたららくかもしれないと思ったけど、吐けず

午前中はダウンしてしまいました。

 

でも、午前中にやりたい家事って多いじゃん…。

 

上靴は長女が洗ってくれましたm(__)m

キッチンは旦那さんがやってくれたの。

洗濯物だけ頑張って干した…。(朝食前に洗濯回したやつ。)

 

 

お昼を抜いたら、かなり回復して動けるようになりました(^o^;)

 

 

放置された洗濯物


f:id:suzumenohakama:20190127170327j:image

昨日の分と、今日乾いたやつをまだ畳んでない(T0T)

奥に乾いた上靴。

 

こまめに畳めば苦ではないのに、溜まるととたんに苦痛になるよね…。

 

 

明日持って行く予定の、給食当番の白衣。

ゴムがビロビロなので、手持ちのゴムで直しとこ…。
f:id:suzumenohakama:20190127170548j:image

 

勝手に直して良いのかは疑問ですが、先生は絶対直す暇無いと思うし、言われなきゃ気づかない。きっと。

 

 

たたみ終わったようには見えないけど、終わった洗濯物。


f:id:suzumenohakama:20190127170901j:image

で、これをタンスにしまう作業があるでしょう。

こういうの、見えない家事っていうらしいよ。

 

 

しかし、胃が痛い。

夕飯は旦那さんがおでん作ってくれるらしいです。