穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

トイレットペーパーがやっと買えた(泣)

 

先週の、トイレットペーパーが無くなる騒動の時。

 

我が家のトイレットペーパーストックは5巻。

ティッシュペーパーはストック無し。

 

それから、スーパーやドラッグストアをまわるも買えず(~_~;)

 

トイレットペーパーストックがあと3巻しか無いって、

やばいな…って感じだった昨日

 

無事トイレットペーパー買えました!

 

f:id:suzumenohakama:20200305172749j:image

4巻だけだけどσ(^_^;)

しかも、普段買わない、なんかお洒落な感じのトイレットペーパー。

今週はとりあえずペーパー大丈夫になりました(*´Д`*)

 

ティッシュも買えて、ティッシュはしばらく大丈夫な感じ。

 

はぁ〜。

 

トイレットペーパー、また日曜日、来週使う分を探しに行かないとな…

 

本当に困っている人になってしまった。