穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

暇を持て余した次女の遊び。

 

学校、今年度終わりました。

 

次女は、「あ〜」と言いつつ

順応が早い。

宿題沢山出てるしね…。

 

でも退屈なのか、折り紙折ってました。

 

鶴の集い。

 

f:id:suzumenohakama:20200302213532j:image

 

ピアノとエレクトーン

 

f:id:suzumenohakama:20200302213916j:image

鍵盤が違います。

 

 

長女は、学年末試験も中止(めっちゃ勉強していた)、

エレクトーンの発表会も中止(昨年から練習してた)、

学年のビッグイベントも中止(実行委員だった)、

部活もないし、習い事も全て休みになり…

 

メンタルやられてます(>_<)

 

長女よ…。休み中、何か没頭できる事が見つかるといいけど…。

本当に凹んでてやばい。

へたに外出できないのが憂鬱ですね。

 

普段買い置きしないので、

トイレットペーパーとティッシュペーパーもやばいです。

 

なんだよ。もう。

来週までもつかなって感じ(~_~;)