穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

結局、新しいラグ買いまして。

台風大丈夫かな?

こちらも時折強い風がふいています。

 

 

先日の100捨てでラグを捨てましたが、結局新しいラグを一枚買いました。


f:id:suzumenohakama:20180703185026j:image

夏っぽいやつ。

サイズは180×180にしてみました。

 

寝っころがるのに丁度いい感じです。

 

 

 

前回、本棚を片付けているときに出てきたDVDbox

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 

 

ケイゾク
f:id:suzumenohakama:20180704100136j:image

捨てるでしょ。

いや、でももう一度観てから捨てよう。

本当に観るのか!?

って言ってたやつです。

 

 

 

観てますよ。

最近、時間を見つけては観ています。

今、4巻目。

 

ケイゾク

ドラマ、結構昔のなので、知らない方もいるかも。

 

画面も、昔のサイズ。
f:id:suzumenohakama:20180703203400j:image

 

中谷美紀さんが若い。
f:id:suzumenohakama:20180703203535j:image

 

渡部篤郎さんも、今と違う!!
f:id:suzumenohakama:20180703203606j:image

渡部さんはケイゾクのイメージが強くて、最近の渡部さんの方が違和感を感じる。

パパ活とか、いきもの係とか、

シグナル(出てたはず;)も面白かったけど。

いきもの係の渡部さんのコミカルな感じは懐かしかったかも。

 

鈴木紗理奈さんはあまり変わらない。
f:id:suzumenohakama:20180703204750j:image

 

作中に、中谷美紀さんが読んでいた雑誌。


f:id:suzumenohakama:20180703204914j:image

「My Birthday」

懐かし過ぎる~!

占い専門誌だったっけ?

いつの間にか無くなってたけど…(今はないよね???)

 

やっぱり面白いドラマです。観ているうちに手放すのが惜しくなってきますが、

見終わったらブックオフに持って行く予定です(* ̄∇ ̄*)