穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

アミカ(業務スーパー)に行って来ました。

 

昨日はお仕事がお休みだったので、お出かけ。

 

ブックオフに本を売りに行っていたんですけど

近所のブックオフ、子供の同級生のお母さんがパートしているので

最近は行きにくく(爆)

 

いや、だって、知り合いがブックオフで働いてたら

そのブックオフ行けないって( ノД`)…

 

なので、近隣市のブックオフへわざわざ(;´∀`)

 

そして、帰り道にアミカを見つけたので寄ってみました。

 

アミカ(業務スーパー)始めてだったの!

 

買ったもの。


f:id:suzumenohakama:20191205091505j:image

カルピスの大きいのと、おむすびの混ぜるやつ!!!

 

仕事でお昼におにぎり持っていくので、よく使います(^^)

でも、いつものスーパーで買うやつは、量が少ないのですぐに無くなる…。

 


f:id:suzumenohakama:20191205091714j:image

業務用サイズだからたくさんはいってるよ!!!

凄い!嬉しい!

 

他にも、買いたいものがたくさんありましたが、

寄ったアミカが家から30分以上の距離。

冷凍食品は帰りに溶けてしまうので断念…。

 

本当に残念だ~(^o^;)

 

他に、チョコも買いました。


f:id:suzumenohakama:20191205092125j:image

 

美味しそう!


f:id:suzumenohakama:20191205092143j:image

 

では!