穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

1月の一週間で100捨て3日目。服を捨てる。

 

気が付いたら10時だった~(爆睡)

ワンピース終わってた(>_<)

日曜日は気を抜きすぎ…。

 


f:id:suzumenohakama:20190120155620j:image

 

今日は先日設置した「着られない服入れ」の中身がたくさんになっていたから

それから捨てようと思います\(^o^)/

イェーイ(* ̄∇ ̄)ノ

他力本願。!щ(゜▽゜щ)

服は捨てやすい。

 

長女の服はお下がりに取っておけるけど、

次女の服は終わりなんだよね…。

あまり着ていないのもあったりして、もったいないなと、ちょっと思う。

買いすぎ注意。子供服。

 


f:id:suzumenohakama:20190120160330j:image

・ズボン × 5本

・トップス


f:id:suzumenohakama:20190120160602j:image

・キャミソール

・スパッツ×2

・パンツ

・靴下×4

 

靴下を旦那さんの実家でたくさん貰ったので

とりあえず全部一度はいてみて、あわなかったやつを捨てることにしました。

8足ぐらい貰った。

色や肌触りは好きだったんだけどな…。なんか歩いていると脱げてしまった4足の靴下(^o^;)

 

今日捨てたもの。14個

合計、38個

 

もう3日目なのに、凄いスローペースじゃない!?

こんなんじゃ100無理だって~( ̄▽ ̄;)

っていうか、1日目から行き詰まり感じてたしね…。

明日はなに捨てよう…。遠い目。