穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

カゴメさんから株主優待がきていた。

 

一週間以上、

風邪で調子を崩していたんです(;´∀`)

 

鼻水が緑になってきて、ヤバいと思って

市販の薬を4日程飲んでましたが、酷くなるばかり

 

インフルエンザの予防接種に行った時、病院で抗生物質をもらって

今、2日目ぐらいですが、

かなり回復してきました( ´∀`)

 

やはり、抗生物質はとても効くようです。

 

市販で抗生物質含まれている薬が売ってないのかな?って思って

ググってみましたが、

 

抗生物質は、病院でしか処方されないみたい。

 

病院に行って薬もらって良かったですσ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

カゴメさんから株主優待

 

株主優待きてたんだけど、

忙しくて収納にしまったままスルーしてたのね…。


f:id:suzumenohakama:20191120214402j:image

 

ヤバい、これ、いつ届いたんだっけ(爆)?

確か10月…。

一応、賞味期限と要冷蔵かはチェックしてから収納にしまっていたので大丈夫なはずです…。

(アンケートの回答期限は切れてしまってました。ごめんなさい。)

 

今回はこちら。


f:id:suzumenohakama:20191120214750j:image

わぁ!

カゴメさんはいつも素敵な優待品です(*´ω`*)

 

なんか、ちょっと変わったパッケージの物も。


f:id:suzumenohakama:20191120214947j:image

 

オシャレですね。

カゴメ野菜生活ファームに行かないと買えない、限定パッケージだそうです。

ファームは長野県にあるそうです。


f:id:suzumenohakama:20191120215018j:image

 

あと、今回は株主10年以上の人に特別な記念品が付いているようです。

 

f:id:suzumenohakama:20191120215448j:image

 

特別グラスと、株主10年記念パッケージだそうです。


f:id:suzumenohakama:20191120215647j:image

 

我が家のグラスが増えた。

 

嬉しいんだけど(限定品のプレゼント)、

嬉しくないみたいな(断捨離中だから)。