穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

子供が二人同時にダウンしました(>_<)

 

お疲れちゃんです(爆)

 

最近、スマホ触ると強烈な睡魔に襲われるので、

1日の平均使用時間が50分です。


f:id:suzumenohakama:20191220120132j:image

 

でも、50分もスマホ触ってるって、

なんか多い気もする。

 

 

 

子供が二人同時にダウンしました( ノД`)…

 

長女が学校を早退。

仕事、急遽休みにして、お迎え行きました。

急でも快く休ませて頂ける、今の仕事先に感謝です。

 

スマートウォッチが震えて着信を教えてくれたので

学校からの電話に気付く事が出来きました。

スマートウォッチ、導入して良かった(^-^)

 

www.odayakanisuteru.work

 

 

昨日午前中、長女が急な体調不良(めまい?意識朦朧したらしい)で早退してきて

病院へ。

 

熱はそんなに高くなく、インフルエンザ??か微妙なところ。

抗生物質をもらって様子見。

 

 

そうしたら、夕方、

「ふらふらする~」って言いながら

次女が帰ってきました。

 

次女、熱がある( ノД`)…

 

また病院へGO。(1日2回も病院なんて…。)

 

しかし昨日はなかなか熱が下がらず、

今日、次女再診。

検査の結果、、、、

 

インフルエンザB型だった~(;>_<;)

 

どわ~

 

はぁ…。

25日まで外出禁止って言われました。

まぁ、学校は23日までだけどね…。

 

でも意外と元気なんだけど。

 

次女↓
f:id:suzumenohakama:20191220120251j:image

病院の帰りに買ってあげた「ちゃお」を夢中に読んでいます。

 

ちゃお、普段は買っていないので、連載物とか大丈夫なの?って思いますが(^_^;)

 

 

昨日早退した長女ですが、

「休みたくない!!」と、(なんでや…。)

抗生物質と自力で回復して(爆)

今日は学校行きました。

 

そして私ですが、昨日と今日の欠勤。

 

時給で働いているので、二日間で13000円マイナス~

 

でかい!!Σ( ̄皿 ̄;;