穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

ファンケルの株主優待がきたよ。

 

ファンケルです。


f:id:suzumenohakama:20190723221056j:image

毎年、株主優待頂けるのでありがたいなと思います(*´ω`*)

 

一時(数年前)かなり落ちて、どうしようかなと思いましたが

最近は株価も上がり、株の分割?(100株→200株)もあったりで

元気になってよかった(о´∀`о)

 

株主優待、毎年、何を頼もうか悩みます。


f:id:suzumenohakama:20190723222501j:image

化粧品からサプリメント、食品もあるよ。

銀座のサロンで使える金券や、チャリティーもあります。

 

ホワイトニング化粧品や、カロリミット等、過去に頼んだ事有り。

 

いつもと違うのを頼んでみようかな??と思ったり、

絶対使うやつがいいかな??とか思ったり。


f:id:suzumenohakama:20190723222801j:image

 

えんきんとか、内脂サポートとかも気になる。

 

ちなみに、2種類選べます。

違うのを2種類でもいいし、

同じのを2個でもいい。

 

悩んで悩んで…。

 

 

 

実はこれはちょっと前の話で。

 

頼んだやつが届きました。

 

結局は、無難なところで。



f:id:suzumenohakama:20190723231434j:image

発芽玄米3袋 × 2

合計6袋\(^-^)/

 

発芽玄米たくさんきたーー!!!!

ファンケルの発芽玄米はとても食べやすいです(о´∀`о)

しばらく楽しめそう。