穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

邪悪なタレ…。

 

どうも、のどが痛いです(;´∀`)

 

私、風邪ひかない人のはずなんですが(爆)

周りに体調崩している人が多いので、何かしら菌を頂いているみたいですσ( ̄∇ ̄;)

 

皆さまも、体調に気を付けて下さいね。

 

先日、次女の小学校で音楽会がありまして

 

大ホールを借りての発表会で、とても豪華でした。

 

↓これは部活の発表。


f:id:suzumenohakama:20191112204243j:image

 

この日はお弁当だったのですが、

 

前日にお弁当のおかずは何が良いか、次女にリクエストを聞きました。

 

↓お買い物メモ。(雑くてスミマセン…。)
f:id:suzumenohakama:20191112204451j:image

 

「ミートボールの茶色く輝く救世主のタレ」

 

が、食べたいようです。


f:id:suzumenohakama:20191112210849j:image

 

テリヤキソースのミートボールの事ですσ( ̄∇ ̄;)

 

「赤い方でもいいよ!書いとく!」と言っていました。

 

赤く邪悪な1000年熟成した悪魔の血のタレです。

 

エナガちゃんか!


f:id:suzumenohakama:20191112212228j:image

↑コウペンちゃんカレンダー買っちゃいました。

 

 

他にも、

「七色に輝く青春の粒」をお願い!って言ってました。

 

 

ふりかけの事です( ´∀`)