穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

おまけの為に買い物はしないと決めたのに…。

 

異常な忙しさで、ブログを忘れてましたよ(´д`|||)

 

コンビニに入ったら、

カップヌードルを2つ買うと、素敵なおまけが付いてくる企画が!!!

 

おまけに釣られて買い物するのはやめよう!って

断捨離を始めてから思うようになりましたが、

 

あは~(^o^;)

 

釣られた(爆)

 


f:id:suzumenohakama:20191109214452j:image

カップヌードル2個買うと

 


f:id:suzumenohakama:20191109214528j:image

アオハルかよ。ブックカバーが付いてくる!!

 

凄い!!!!

 

っていうか、カップヌードル2個でいいの!?って思うぐらい

豪華すぎる!!

 

長女にあげたら

思った以上に喜びました。

 

最近、すっかりクールガールになってしまった長女が、

「凄い!やった!嬉しい!この絵好き!」だって

 

珍しい反応…。(思春期の子は難しいな)

 

そんな長女の反応が嬉しくて、

もう1つ(ブックカバーは2種類)もらってきてしまいました。

 

そして、普段あまり食べないのに

カップラーメンが4個も。

 

いつ食べよう…。