穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

朝、スッキリ目が覚めたよ。レモンバーム。

先日、レモンバームの記事を書きましたが…。

 

レモンバーム、試飲させて頂けました!

\(^o^)/


f:id:suzumenohakama:20180919120637j:image

60粒、30日分です。(1日2~4粒)

 

ウェルネス レモンバーム

ウェルネスレモンバーム

 

レモンバームはハーブです。

 

脳の若返り(認知症予防)に効果のあるポリフェノール、緑茶にも含まれていますが、

レモンバームや、ローズマリー(ハーブ)に含まれるロスマリン酸というポリフェノールも大変効果があるそうです。

 

しかも、ストレス緩和、睡眠の改善にも効果が。

 

兼松ウェルネスさんでは、様々なモニター、アンケートを実施し、効果を研究されています。

 

兼松ウェルネス株式会社

 

私もさっそく試飲させて頂きました(^.^)


f:id:suzumenohakama:20180919123018j:image

 

錠剤で、苦味もなく(香りがハーブ♪)抵抗なく頂けます。

 

2~3日前から服用しています。

とても、寝付きが良くなったような。

あと、朝、スッキリ目が覚めます!

 

今日は、実は次女が、お弁当の日で、朝早めに起きないといけなかったのです…。

社会科見学だって!もう、何日も前から次女が浮かれて騒がしかったです(笑)

 

お弁当、たまにしかないからね。

あれを入れて~あれも食べたいな~ってお弁当のリクエストも激しいよ!

 

私も気合い入れるのですが、(でもたいしたものは作れない。泣)

そのせいか、寝付きが悪く(苦笑)

毎回、寝ぼけ眼でお弁当を作る感じなの。

 

でも、でも、びっくり!

今日は、朝、スパッと起きることが出来ました(^^)/

夜も寝付きが良かったので、疲れてなかったの!

 

あ、効いてる!と感じました。

 

今週は、慣れない総合病院行ったり、色々あったんだけど

やっぱり、夜寝られて、朝、スッキリ目覚めるだけで、心も体も楽だな~って思いました。

 

運動会や、発表会前とか、イベント前に寝付きが悪くなる私…。

緊張しすぎかな~(>.<)

子供が主役のイベントなのにね…( ̄▽ ̄;)

 

そういう時のサポートをしてくれるようなサプリです。

 

 兼松ウェルネスファンサイト参加中