穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

2月の一週間で100捨て6日目

 

昨日、来月行われる予定だった長女の発表会(ヤマハ)の中止が決まり 

昨年から練習してたのに、、とガックリ。

でも仕方ないかぁ…ホールに集まるの危ないしね。

 

学校、休みになるのかなぁ。

 

長女、来週の学期末テストの勉強もなくなるかな。

今とても頑張っているんだけどなσ(^_^;)

 

今日の捨て事業

(昨日のだけど、、)

 

f:id:suzumenohakama:20200228071424j:image

・服×2

・靴下×3

・ハンドルカバー

・ズボン

・ミニバッグ

・フェルト

・造花(葉っぱ)

・造花

・化粧品の冊子

・今日届いた手紙類

・小学校の入学のしおり(もういらないと思う、次女4年生だし)

・生命保険の規約(先週解約した)

・ストラップ

・PTAの役員の時の議事録(もういらないと思う…2年も前だし)

・ぬいぐるみ

 

しおりや議事録みたいな物がなかなか捨てられなかったけど

こういうの、思い出カテゴリーなのかな?って思ったりします。

必要か?って言われると

いらないかなぁ。

 

今日捨てた物、18個

合計、86個

 

なかなか厳しい。