穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

新しいオーブントースター

 

先月からオーブントースターが、壊れかけていました。

 

トースター…。

 

ミニマリストさんの間では断捨離の対象ですよね。

 

グリルでパンを焼くって、よく見かけます。

 

私も、なにげにトースター無くなったら、グリルで対応できそうな予感がして

なかなか新しいトースターを買いに行っていませんでした。

(本当は面倒で騙し騙し生活して買いに行かなかっただけ。)

 

しかし、日曜日、

昼寝から目が覚めたら、目の前に新しいオーブントースターがあってびっくりしました。

 


f:id:suzumenohakama:20190910231537j:image

旦那が買ってきた。

なんだろう。男性が家具や家電を選ぶと黒が多くなる気がする。

(前のトースターは白。)

 

古いのを取り外したり、掃除して新しいのを設置したりも、旦那さんがやってくれたので

 

まあ、グリル生活は見送る事になりましたとさ。

 

(古いトースターを捨てに行ってきてくれたら完璧なんだけどなぁ…。)