穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

ルパンの娘が面白いと思うこの頃。

 

真夏のように暑いし(;´∀`)

 

ルパンの娘が面白いなぁって見ているけど、

 

主に楽しんでいるのは、栗原類君と、大貫さんの出てくる場面だけだという(爆)

 

類君は何を着ても似合うなぁ(  ̄▽ ̄)

さすがモデルさん。


f:id:suzumenohakama:20190908125132j:image

 

変な動きも芸術的だし。


f:id:suzumenohakama:20190908125318j:image

引きこもりな設定も、リアル過ぎてじわります。

 

大貫さんの歌とダンスも素敵すぎる!


f:id:suzumenohakama:20190908125551j:image

 

(о´∀`о)うっとり。

 

面白いなぁって思っているけど、録画で見ていて

まだ5話目までしか観てない( ノД`)…

 

凪のおいとまや朝顔も2~3話目までで

なかなか会話についていけない今日この頃です(;´∀`)

 

上靴洗わなきゃ。。。