穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

3月の一週間で100捨て最終日、爆睡だよー(汗)

 

昨日は夕食後に爆睡( ;´Д`)

ブログ更新できず〜

まあ、いっか(爆)

 

というわけで、

今日の捨て事業

(正直いうと、昨日今日だけど…探している途中で寝ちゃったし)

f:id:suzumenohakama:20200331234012j:image

旦那のクローゼットをあさったよ(爆)

↑人の領域を侵してはいけないとは分かっているけど、あさりたくなる旦那クローゼット。

f:id:suzumenohakama:20200331234252j:image

・よく分からない、古い端子のケーブル類×10

 

ちょっと昔な端子ばかり。もっとレトロ感溢れるケーブルもまだあります。

 

・フロッピー

・エコバッグ

・説明書

・オセロ 

 

ここからは私の領域から。

f:id:suzumenohakama:20200331234615j:image

・レターセット

・冊子類

・鉛筆

・部活で参加した発表会のチケット

・赤ペン類

・マーカーペン類

・ハート型

・カッター

 

ペン類やカッターは、会社に寄付しようと思います。(なんか、仕事中に書けるペンを探してばかりいる…)

 

今日捨てた物、22個

合計、100個

 

捨てた!おつかれ!私!