穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

11月の一週間で100捨て2日目、すでに捨てるものが見当たらない(爆)

 

今日も歩いたな~って感じです。

 

今日気が付いたのですが、時間毎にグラフで見ることができるっぽい。


f:id:suzumenohakama:20191126003203j:image

今日は18673歩だって。

 

歩いている時間と止まっている時間の差が面白いな。

 

確かに、今日は10~12時まで事務的な仕事をして、12時から17時は歩き回ってました。

(夕方は炊事の邪魔で外してる事が多いのも判る…。)

 

凄いね!スマートウォッチ(*´ω`*)

 

 

今日の捨て事業

 

全然探せないの( ノД`)…

 

っていうか、もう、私の触れられる物は捨て終わった気もしなくもない。

 

旦那や子供の物で散らかっている気がしてきたよ!!Σ( ̄皿 ̄;;

 

子供の物は捨てていいか考える事が出来るけど

旦那の物は難しいな…。そして捨てない人なんだな。奴は。

要るとか要らないとか考えてなくて、明らかなゴミ(お菓子の空袋とか)以外は全部取っておくっぽい…。

 

 


f:id:suzumenohakama:20191126004348j:image

・公文のフォーラムでもらった冊子類

・プリンターのCDラベル印刷する部品

・もう行かないと思う病院の診察券

 


f:id:suzumenohakama:20191126004518j:image

・服

・服

・帽子

 

新しい服が買いたいな~って思っているので、ちょっと着倒したやつを捨て。

 

今日捨てた物、6個

合計、16個

 

少ない~(;>_<;)

 

ヤバい。