穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

6月の一週間で100捨て、3日目。今日は収納。

 

今日は、2階の収納から捨てる物を探しました。

 

遠くから…。ごちゃごちゃですね(;´д`)


f:id:suzumenohakama:20190618223624j:image

 

空き箱がたくさんありました(^_^;)

捨てよう。


f:id:suzumenohakama:20190618224137j:image

 

最近、お菓子の箱も可愛いのが多くて、捨てにくいですよね…。

 

 

 

今日の捨て事業。


f:id:suzumenohakama:20190618224335j:image

 

・空き箱

・紙袋

・プラケース


f:id:suzumenohakama:20190618224552j:image

 

・下着

・下着

・水着

・体操服袋

・取説

・スパッツ

・水着の帽子

・水着の帽子

 

サイズアウトが多いです。

長女の小学校で使っていた体操服袋や水着の帽子。

もう使わないと分かっていても、すぐには捨てられなかった…。今回捨てます。

 

 

今日捨てたもの、11個

合計、33個。

 

凄いスローペース!!

大丈夫なの?!Σ(×_×;)!?

もう3日目なのに!!

 

しかも収納のアフター写真撮り忘れた(;´д`)

 

明日もよろしくお願いしますm(__)m