穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

3月の一週間で100捨て5日目、空回り。

 

銀行に行こうとしたら、振り込み先のメモを忘れたり

 

買おうと思った物を忘れたり

 

1階に何かを取りに行ったのに、何を取りに来たのか忘れて

「何だっけ?」ってまた2階に上がって

「あ、トイレットペーパーだった。」ってまた1階に行くっていう、

んで、降りたついでに1階で少し片付けして

また2階に上がって

「トイレットペーパー忘れた〜」ってなる。

 

空回りばかりの1日だったな〜

 

 

最近は雑念が多くて気を揉んでばかりだな。

 

もうすぐ4月だからかな?

 

終わりと始まりって、情緒不安定になる気がします。

(私は特に終わったり始まったりする事柄は無いのですが…汗)

 

 

今日の捨て事業

 

進まん…(−_−;)

f:id:suzumenohakama:20200329015807p:image

・スーパーボール

・なんかのおもちゃ

・マックのおもちゃ

・ミニドライバー

・アイロンで作ったやつ

・大量の折り鶴

・水着

・手袋

・靴下

・靴下

・リボン

・体操服の当て布

 

水着、サイズ合わなくなってた(^_^;)

夏になったら、数年ぶりに新しい水着を買おうかな。楽しみだな。

 

今日捨てた物、12個

合計、53個

 

進まんの〜(~_~;)