穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

11月の一週間で100捨て3日目、旦那の物。

 

あ、昨日、旦那さんの物は触れないとか言ってましたが

 

今日は旦那の物からの捨て作業…。

 

昨日と言ってる事がちがーう(;´∀`)

 

なんか、昨日散らかっているのは私の物じゃないって思ったら捨てたくなってしまいました。

 

旦那のクローゼット


f:id:suzumenohakama:20191127002139j:image

なにがなにやら。でも引っ越しの時の箱がまだ入っている(10年前)。

 

ケーブル類。


f:id:suzumenohakama:20191127003047j:image

今時、こんな端子で接続する機器が存在しないような気がするよ。

 

 

今日の捨て事業。


f:id:suzumenohakama:20191127003111j:image

・CDなどまとめて

・バッグ

・巾着

・白い箱(中身はゴルフボールとタオル)

・傘

・傘

 

傘を触ってみたら、プラスチックの部分(樹脂)がベタベタ(´д`|||)

劣化かなぁ。

 


f:id:suzumenohakama:20191127003456j:image

3DSの空き箱

・鉛筆削り

・紙袋など

・冊子色々まとめて

・マーカー

・ファイル(未使用)


f:id:suzumenohakama:20191127003758j:image

製図道具が出てきた…。

私の??じゃないよね。

何を捨てて大丈夫なのか不明ですが、

今時パソコンで図面書くから製図道具要らない気がするよ。

 

と、いうわけで、


f:id:suzumenohakama:20191127004037j:image

少し捨て、(全部捨てたいけど…。)

 

・製図道具

 

服もだしてみたよ。
f:id:suzumenohakama:20191127004205j:image

・ズボン

・ズボン

・ズボン

・ズボン

・ズボン

・シャツ

・シャツ

・タンクトップ

・タンクトップ

・手袋

 

ズボン多いな!

しかもタグつきがある…(>_<)

ズボンも服もサイズアウトしている物を出しました。(旦那太ったので、昔の服が入らない。)

 

今日捨てた物、23個

合計、40個

 

だいぶ捨てたけど、全然変化無しなクローゼット( ノД`)…