穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

ケーキを作りました(次女とパパが)

 

平成最後の日、30日は

私、仕事だったんです。

 

でも、早めに終わって帰ってきました。

 

帰ったら、次女がパパと何かやってました(^_^;)

 

 

ケーキを作ってるw(゜o゜)w


f:id:suzumenohakama:20190502195608j:image

 

ママ帰ってくるの早いよ~(>_<)と言われた。

 

私がいない時に、パパと楽しくクッキングする予定だったみたいで(^_^;)

ごめんよ。

 

スポンジは買ってきたやつで、生クリームとトッピングをする感じです。


f:id:suzumenohakama:20190502195942j:image

なかなか上手にできてます(ノ´∀`*)

 

次女は時々、パパとクッキングして楽しんでます。

先日も二人でカップケーキ作ってたし。

 

↓先日(2週間位前)のやつ。


f:id:suzumenohakama:20190502200550j:image

そういや、この日も土曜日私が仕事行ってる間に作ってたな~

 

 

完成(*´ω`*)


f:id:suzumenohakama:20190502200724j:image

ハッピーバースデーってなっているのは、

プレートがこれしかなかったからだそうです(爆)

 

何でケーキを作ってたかというと、「平成ありがとう」だって。

 

ついでに、ままハッピーバースデーです(*´ω`*)

まだ誕生日じゃないけどね(笑)

5月が誕生月です。

 

次女なりに、平成最後の日に感謝したかったようです。

ケーキ美味しかったです(*^-^*)