穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

スチームクリーナーで窓掃除(^^)/

晦日ですね。早い!

 

さっき、次女が

「パパ、昨日と同じ服じゃん!!お風呂入って!」

と、珍しくディスってました(笑)

 

うちの旦那さんは休みだとお風呂入るの面倒くさくなるようで…。

 

パパ「洗濯物増えなくていいじゃん。」

次女「そういうんじゃ、ないんだって~!」

 

子供に注意されたら治るかな。頑張れ次女。

 

 

そんな旦那さんですが、

昨日(30日)は、掃除をしてくれてました。

 

スチームクリーナーで、窓のサンの掃除。

珍しい武器(笑)が出てきたので、次女も参戦してました。

 

部屋が散らかってますが気にしないでね(爆)
f:id:suzumenohakama:20181231110624j:image

 

あと、脚立で高窓の掃除もしてくれました。

網戸と、外側の窓拭き等、私がキツイな~って思って、やってなかった場所をお願いしました。

凄く助かりました(*´ω`*)

 

 

今日もやるのかな?

 

掃除道具が昨日から、そのままで、出しっぱなしなのですが…。(脚立は片付けてくれたけど…)

 

夕方、頃合いを見て片付けようと思います。(´д`)

 

次女はパパ大好きで、風呂入れと言いつつ引っ付いてます。

 

 

次女がヘッドホンで音楽聴きながら、ヨーヨー遊びをしています。↓


f:id:suzumenohakama:20181231112049j:image

超ノリノリでやってて!

 

私は心の中で、(なにそれ、USA並みにダサい…。笑)

って思ってたのですが、旦那さんが

 

「次女ちゃん、超かっこいいじゃん!」

って本気で言ってた。(゚ε゚ )

 

そして、次女はいい気分になってました(^o^;)

ウォークマンにUSA入れておけばよかったな。今度入れとこう(笑)

 

 

 

2018年はブログ初めて楽しい一年でした!

こんな日記ブログですが、来年もよろしくお願いします(*´ω`*)