穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

実家に来ているので、猫写真。

 

ミルちゃん。


f:id:suzumenohakama:20190329231123j:image

 

ユズちゃん。


f:id:suzumenohakama:20190329231156j:image

 

ばあちゃんの膝で甘えっこです。


f:id:suzumenohakama:20190329231236j:image

 

次女が作った猫のオモチャ。

 


f:id:suzumenohakama:20190329231314j:image

 

特徴は、パパの破れたシャツを使って作った人形付きのところだそうです。

パパの臭いがたっぷり付いてます。(洗濯しても落ちない…。)

 

猫は臭いを嗅ぐのが好きだから、絶対遊ぶと思う!!!!」だそうです。

 

ほほーう(゜.゜)、と思った私。

 

確かにパパの足とか嗅いでいた気がする。

 

結果は、、、

 


f:id:suzumenohakama:20190329231832j:image

2匹とも、めっちゃ食い付いていました!!

 

やったね。

 

ではでは。

実家はWi-Fiでないので、スマホ使うの怖い私でした。