穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

5月の一週間で100捨て、6日目

 

ちょっと綺麗になった庭で遊ぶ次女。

 

f:id:suzumenohakama:20210530233042j:image

 

雑草無くなってスッキリ。

しかし、またすぐ生える。

 

次女ももう庭で遊ばない年頃になってきました、、(´・ω・`)

 

寂しいな。

 

 

今日の捨て

f:id:suzumenohakama:20210530233951j:image

庭の物置から。

・網

・ミニ水槽

・補助輪(物置の片隅にあった、、)

・さっきまで遊んでたオモチャ

 

引き出しから

・弱い洗濯バサミ

・匂い付きペン(ケチャップとチーズ)

・細かいオモチャ

・ストラップのヒモ

・鏡

・シュシュ

・目薬

・髪ゴム

・バースデー割引ハガキ

・明細書のハガキ

・可愛いお菓子の箱

・マスキングテープ

・アイロンの名前付けるやつ

 

まだ足りない(汗)

もう少し漁ってみました。

 

f:id:suzumenohakama:20210530234648j:image

・プリント類

・水中メガネの鼻のやつ

・サポーター

・手袋 × 2

・水着(次女2年前の)

コロナが流行してから、プールの授業が無くなってしまいました、、。

今年もプールやらないんだって〜

 

今日捨てた物、23個

合計、77個

 

むむ、今月も100いかないかな?

必要な物を見極める力を!(要らんものたくさんあるはずなのに、、)