穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

11月の一週間で100捨て、3日目

 

昨日は、物忘れが酷過ぎて、健忘症か??って思った。

 

クリーニング取りに行くのも忘れて

次女の誕生日のケーキを予約するのも忘れてて

今日慌ててやりました( ´△`)

 

ブログも存在を忘れてた(爆)

 

ブログをやってる事を、すっかり忘れてしまったりする。マジで。

 

今日の捨て事業

 

引き続き、思い出コーナーから!

f:id:suzumenohakama:20211110203723p:image

・お誕生日のCD

・こどもチャレンジの冊子 × 4

・絵本

・教科書

・ノート

・学校の資料集みたいな本 ×3

・英語教室の本

 

こどもチャレンジには本当にお世話になって、長女の幼い頃の思い出が詰まっていますが

思い出の品にしがみついている自分が嫌になってきた、最近、、、。

 

f:id:suzumenohakama:20211110204524p:image

・バスケット作りの本

・英語の問題集 × 2

・過去問

 

バスケット作りの本は、この記事。

 

suzumenohakama.hatenablog.com

 

おそらく、もう、作らない。(-_-)

 

今日捨てた物、16個

合計、47個

 

明日はブログの事を覚えておいて、更新したい(爆)