穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

名城公園でお花見

 

実家の近くの名城公園(名古屋)で、お花見してきました。

 

毎年同じ場所でお弁当食べてます( ^∀^)

 

噴水が見える芝生の広場。
f:id:suzumenohakama:20190331074213j:image

う~ん。

全体的に、桜は5分咲きって感じかな。

 

昨日は天気が悪かったので、思ったより人がいない感じでした。

 


f:id:suzumenohakama:20190331074610j:image

キレイに咲いてる木もありました。

今日は天気が良いようなので、一気に咲くかも。

 

お弁当食べてから、ブラブラ散歩。


f:id:suzumenohakama:20190331074742j:image

名古屋城

 


f:id:suzumenohakama:20190331074910j:image

市役所


f:id:suzumenohakama:20190331074936j:image

金シャチ横丁

 

雨も降ってきてしまった(^o^;)

 


f:id:suzumenohakama:20190331075219j:image

木の根元からたくさんつぼみが出てるのが不思議だな~って思いました。