穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

7月の一週間で100捨て3日目、オモチャもごちゃってる~

 

リビング。


f:id:suzumenohakama:20190717214032j:image

 

電気付けてなくてすみません( ´△`)

ダイニング側は付いてるんで良いかなと…。

 

部屋が明るいとなんか疲れちゃう…(爆)

 

リビングのテレビの奥に収納を作ってるんですが、

主にオモチャ収納になってます。

 

管理してないと、すぐにごちゃごちゃだよ(;´д`)


f:id:suzumenohakama:20190717214304j:image

 

今月は、ここからも捨てる物を出せればなと思ってます。

 

 

今日の捨て事業。


f:id:suzumenohakama:20190717221729j:image

 

・ごちゃごちゃまとめて(収納から)

・チャレンジの時計のオモチャ

・鉛筆削り(昨日壊れた)

 

収納から少しごちゃごちゃを出しました。

まとめて1で。

あ、昨日のタッパの蓋があったよ。

 


f:id:suzumenohakama:20190717222041j:image

 

・プリントがまた出た

・漢字ポスター

 

ポスター貼るの好きでなくて…。

 


f:id:suzumenohakama:20190717222144j:image

・ブラシ

・カバンハンドルカバー

・服

・レースカーテン × 4

 


f:id:suzumenohakama:20190717222421j:image

・スカート

・スカート

・ズボン

・半ズボン

↑次女、気に入った服しか着なくて、タンスの肥やし(泣)

 

今日捨てた物、16個

合計、36個

 

スローペース・・・(;´Д`)

今月100個いかないかもしれない…。