穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

穏やかで幸せ過ぎて、涙が出る。

 

・洗車をしてました

 

昨日は、天気がよかったですよね(^-^)

 

暖かくて風も無いので、

私も午前中から洗車をしてました。

 

ええ、もちろん今日雨降るのは知ってましたよ(笑)

朝からめっちゃ降ってる。

 

でも、昨日は洗車日和だったよ(*´ω`*)

 

洗車をしてたら、近隣家のママ友達が来たので

ペラペラおしゃべり(*^^*)

塾が~とか、中学校が~とか(長女が同級生)、情報交換できるし、おしゃべりも楽しいね。

 

バイバイしてから、暫くして

今度は違う近隣家のママ友達が用事から帰ってきて

ペラペラおしゃべり(*^^*)

 

 

のどか過ぎて、今日は気温も心も温かい日だな~

洗車の水も気持ちいいしさ。

なんて、思いました。

 

旅行へ行っていたようで、

お土産までもらってしまった(>_<)

こんなにたくさん!!!!
f:id:suzumenohakama:20190219110606j:image

沖縄だって(*^^*)良いなあ!


f:id:suzumenohakama:20190219110705j:image

お菓子も!!すっごく嬉しい!

 

同じ時期に家を建てたご近所さん、仲良く出来て本当によかったと思います。

 

 

 

・ビデオダビングの進捗

 

そうそう、先日から長女の小さい頃の映像をダビング作業していますが

うっかり見入ってしまい、なかなか進まず(苦笑)

 

長女が可愛い~

いつ頃からか、超クール女子になってしまったけど(多分宇宙人にさらわれたんだと…。笑)

 

公園で、ケラケラ笑いながら、パパと歩いている映像。


f:id:suzumenohakama:20190219110823j:image

(安城デンパークにて。数年行ってないや)

 

幼児の頃の長女はいつも笑ってて、なんだろう、

泣ける。(笑)

 

この時期は、いや、確かに悩み事もあったし育児も大変だったよ。

 

でも、なんか、

長女と旦那が幸せそうに歩いてるな…。って思ったら、もう

泣けてきちゃって!


f:id:suzumenohakama:20190219110926j:image

(安城デンパークにて)

 

これ、将来、旦那さんが死んだ時に(酷いな)見たら号泣するわ~とか

 

長女が結婚して孫が出来たりした時に見たら号泣~とか

 

旦那も死んで(先に死ぬ前提ですみません)私も年とって、あと数年って時に見て号泣

とか

 

妄想ばかりして泣いています(爆)

 

しかも、旦那さんが先に死んだ設定が多すぎる(;´∀`)

すまぬ。


f:id:suzumenohakama:20190219111111j:image

(刈谷ハイウェイオアシスにて。最近は用がないと行かない)

 

公園で撮影したやつは、汚部屋映ってないから安心して観られる(笑)

 

家族そろって公園で遊ぶなんて、もう無いかもな…。なんて

うわーーーんm(。≧Д≦。)m