穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

10月の一週間で100捨て5日目、旦那が失踪?

 

先日紹介した(汗)旦那コーナー


f:id:suzumenohakama:20191028234523j:image

 

全然片付ける気配がない(;´∀`)

一週間前に着た上着やズボンとかも積んであるんで、

そろそろ洗濯したいな…。

 

 

旦那が失踪?

 

今朝、6時頃起きたら、旦那が居なかったので

コンビニ行ったかな…って思っていたら

 

出勤時間になっても帰ってこない…。

 

んん??仕事に行った??     って思ったけど

 

仕事のカバンがおいてある(爆)!!

旦那のコーナー


f:id:suzumenohakama:20191029002306j:image

(ボードの上もカウンターの上も、旦那の物。)

 

 

 

カバン忘れて会社行ったの??とか

それとも、実は、今、義母が入院してるので何かあった??とか

最近、旦那の腰痛が酷くて引きこもり気味なので、鬱で失踪した?とか

いきなり、認知症??(体調不良による鬱で)とか

 

朝からかなりモヤモヤしてしまった(;>_<;)

 

結局、変な日だなと思いながら夕方になり、

子供達と夕食を食べ、

旦那、カバン置いて仕事行ったけど大丈夫だったのかな?とか考えながら

 

あ、そういえば、昨日、長女のデジカメを借りていたなと思って

「パパって、デジカメ借りてった?」と長女に聞いたら

 

「多分持って行ったよ。あ、今日、出張って言ってた。」

 

!!!!Σ( ̄皿 ̄;;

出張!?そんな事、聞いてない(爆)

 

「あ、東京だって。」

 

はあ!!!?東京に出張!!

(@ ̄□ ̄@;)!!あっっ!!

モーターショー見に行ったのか!!(自動車関連の仕事なので)

 

聞いてない~~(怒)

 

泊まりなの?日帰りなの??

むぉ~~!!

って思ってたら、旦那が帰ってきました。

 

 

土産。


f:id:suzumenohakama:20191029002443j:image

失踪じゃなくてよかった。

 

 

 

今日の捨て事業…。

気が散って何も探せずorz


f:id:suzumenohakama:20191029002500j:image

・フォーク

・クリップ

・ペンキャップ

・ペン(まとめて)

 

今日捨てた物、4個

合計、51個

 

今日は疲れた(;´∀`)