穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

1月の一週間で100捨て4日目。子供のオモチャ…。

 

ずっと気になっていたやつなんですけど、、

 

子供のソフビ人形?っていうやつなのかな??

凄いたくさんある。


f:id:suzumenohakama:20190121145725j:image

←の白いケースに移動するついでに、選別したいと思います(^o^;)

勝手に。(子供には何も言わず。)


f:id:suzumenohakama:20190121145902j:image

 

買った物もありますが(お菓子のオマケ)、半分ぐらいは貰ったやつ。

 

もう次女も来年度は小4なんで、遊ばないよね…。って思っているけど

まだまだ人形遊びしてる( ̄▽ ̄;)

 

可愛いキャラクターのやつだけ残して、捨てよ。


f:id:suzumenohakama:20190121150736j:image

・人形(まとめて)、青い◯は残す方。

・人形を入れていたケース

 


f:id:suzumenohakama:20190121150943j:image

・次女のつくった何か

・シール

・カエル(種付きのポット)

・うおのめの薬

・象の置物(ガラス。欠けてしまった)

・虫刺されパッチ(開封してからだいぶ月日が経ってしまった)


f:id:suzumenohakama:20190121152338j:image

・ポーチ

・ポーチ(未使用)

・ペン(まとめて)

 

未使用品を捨てる時の罪悪感が凄い…。

本当に、ごめんなさいm(__)m

f:id:suzumenohakama:20190121151303j:image

・ズボン(ニットの)

・トップス(ニットの、着づらかった)

・水中メガネのケース

・靴下

・靴下

・手袋

・ハンカチ

 

靴下と手袋とハンカチは旦那さんの(^o^;)

タンス内を整えていたら、手袋が5組もあった。100均で買ったようなやつを捨てちゃえ…。

 

旦那さんは靴下も黒しか履かないし、

ハンカチも靴下のひきだしの奥で、木くず(タンスの)が付いてたので、

処分してもいい気がします。

 

正直、ネクタイもたくさんあって、仕分けしたいけど

私が手を出すのは、まだ躊躇いがある…。

なるべく旦那さんの物は手を出さないと頑張っています( ̄▽ ̄;)

 

今日捨てたもの、18個

合計、56個。

 

後半あと3日しか無いのに、やっと半分( ノД`)…

大丈夫かな??

 

捨てる物が見つからない!!!!!

って言ってるけど、

部屋散らかってますが!???

 

なんでだ。