穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

2月の一週間で100捨て、5日目

なかなか捗らない今回の100捨てσ(^_^;)

 

昨日、お布団の中で、私は何なら躊躇なく手放せられるだろうかと考えていました。

 

…。

服かな。

 

服は痛みが分かりやすく、

定期的に買うし。

 

というわけで、クローゼットを中心に捨ててみました。

 

お下がりでとってあっても、痛みがあるやつや、次女が着なさそうなのは、思い切って捨てよう。

 

今日の捨て事業

f:id:suzumenohakama:20200227005016j:image

・バッグ × 3

・ポーチ

・サンドイッチ用お弁当箱

・靴下

・巾着

・服 × 8

 

f:id:suzumenohakama:20200227005232j:image

・下着

・マスク × 3

・靴下 × 2

・手袋

・巾着

 

マスク不足の世の中でマスクを捨てるなんて(泣)

マスク、黄ばんでしまいました。

なんだろ。洗濯の仕方なのかな???

 

今日捨てたもの、23個

合計、68個

 

明日は何を…