穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

7月の一週間で100捨て6日目、7日目∑(゚Д゚)

 

捨てていても、ブログ書くのが間に合って無くて〜(苦笑)

 

今回は2日分まとめてなりよ。

( ̄◇ ̄;)

 

夕食後にね〜毎日のように、うっかりうたた寝(がっつりな感じの)

 

恒例の引き出しチェック。

相変わらず、物が溜まりやすい!

ちょっと出し始めてしまってからの写真撮影(つД`)

f:id:suzumenohakama:20200801021516p:image

 

全部出してからの、必要なものを戻す。

f:id:suzumenohakama:20200801021538p:image

戻したあとの写真も撮り忘れ(爆)

 

 

今日の捨て事業(2日分)

6日目

f:id:suzumenohakama:20200801021703j:image

・メモ ・鉛筆削り(ピンク)

ニベア ・爪楊枝ケース

・鉛筆削り(赤) ・小判の置物

・付箋 ・手紙類

・バッヂ ・おみくじのキーホルダー

・鉛筆キャップ ・星キーホルダー

・缶 ・消しゴム

・クリップ ・鉛筆

・ネコ消しゴム ・コートのボタンみたいなやつが取れた

 

細かい物ばかり、18個

 

7日目

タンスをチェックしたりしました。

f:id:suzumenohakama:20200801022413j:image

・靴下 ・靴下

・ハンカチ ・ズボン(←20年履いた)

・バッグ ・手袋

・手袋 ・ペットボトルカバー

・Tシャツ ・バッグ 

・クッション 

・本 ・ベルメゾンはカタログ

・箸 ・次女の作品

・ちゃお × 4

・キラキラバッグ ・絡まない髪ゴム

・飾り付き髪ゴム

 

最終日は22個

 

2日分の捨てたもの、40個

合計、101個

 

今回、20年履いたズボンが登場Σ(・□・;)

パジャマにしていたんです。

数年前からボロボロだったんですけど

なかなか代わりになる良いズボンが見つからず、20年も履いてしまった。(結婚する前から履いていた…)

 

どうしよう、、、やっぱり捨てられないような気がしてきた…(´;Д;`)