穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

5月の一週間で100捨て、2日目。 引き出しの中を整頓します。

 

昨日のプーアル茶タオルって何なんだ(笑)

誤字が酷すぎ(^_^;)

プールタオルです。

 

子供達が作ってました。


f:id:suzumenohakama:20190517231644j:image

明日多分捨てる…。ごめん。

 

今日は引き出しの中を整頓しました。

すぐにごちゃごちゃになっちゃう引き出し。

 

みんなが(私も)ペンや手紙なんかを、とりあえず放り込むからです(^_^;)

f:id:suzumenohakama:20190517232439j:image

 

出すよ。


f:id:suzumenohakama:20190517232601j:image

混乱しちゃう。何がなにやら???

 

 

今日の捨て事業。


f:id:suzumenohakama:20190517232656j:image

・手紙類(旦那宛もありますが、まあ捨てましょ。)

・スティックのり(5ミリ位残ってる)

・鉛筆の補助軸

・アロマスプレー(香りが微妙)

・セロテープ(2個あったので)

アイロンビーズの作品(次女作)

・じゃばらの何か(次女作成)

リラックマのオモチャ

・腕時計

 


f:id:suzumenohakama:20190517233417j:image

・ボタン

・ウエットティッシュのケース(詰め替えはしないことにした)

・簡易のペン

・コースター

・コースター

 

引き出し若干綺麗になったような…。


f:id:suzumenohakama:20190517233739j:image

 

引き出しではないけどもう少し。


f:id:suzumenohakama:20190517233757j:image

・ハサミ

・カッター

・ノート

・手袋

・霧吹き

 

今日捨てたもの、19個

合計、29個

 

眠い(;´д`)

明日もよろしくお願いしますm(__)m