穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

2階の収納の中を片付ける。

 

新学期お疲れ様です(о´∀`о)

 

今日は2階奥の収納だよ。


f:id:suzumenohakama:20190108104050j:image

この収納、しょっちゅう出てきますが、

実在、毎日開閉され、雑貨からタオルから、お菓子から、何でも入れてる収納です。

 

休み中に酷いことになってたよ(^o^;)

基本、何でも入れちゃえ的な気質なんで(爆)

捨てたり仕分けたりしないで入れちゃってたYO(☆∀☆)

 

 

恐怖の収納↓

 

 

 

 

 

 

ためるね~( °∇^)

 

 

 

 

だってこれだし。

あまりぼかし無しで公開。
f:id:suzumenohakama:20190108104502j:image

クリスマスお菓子ブーツ、正月お菓子の福袋等買ってしまった(私が)ので、溢れるスナック菓子。(思ったより子供達お菓子食べない…。)

 

棚の最上段にもなんか、投げ入れちゃえ的な。やったのは私です

 

正直、ここに無くても良い物もたくさんあるので、仕分けたり捨てたりしようと思います\(^o^)/

 

無我夢中で作業。(実は結構楽しい。)

 

↓捨てたり移動したりするもの。
f:id:suzumenohakama:20190108105404j:image

画用紙がいっぱいある(^o^;)

 

きれいになったかな?


f:id:suzumenohakama:20190108105826j:image

ちょっとは改善された?

 

収納のケースとかを揃えたりしたら見栄えもスッキリして良いんだろうな~とは

思っているから!私も!

 

でもな~、なかなかな~、な~…。

 

とりあえず、今年中にそういうの、できたらいいな!

まず捨てよう!!

 

 

なんか最近オススメの睡眠サポートサプリ、

朝スッキリ起きれているので、朝から気持ちも元気なのね。

ゆめみんプラス。試飲中(* ̄∇ ̄)ノ

f:id:suzumenohakama:20190108111115j:image

株式会社しまのや

効いてるよ。