穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

10月の一週間で100捨て6日目、メイク道具。

 

なんか、メイク用のBOXがいつもごちゃついている気がします(ノ_<)

仕分けてみました。

f:id:suzumenohakama:20201031020401j:image

←使わない物 使う物→

 

使わない物を片付けようと思うけど、結構全部使っているヽ(´o`;

 

 

BOXをシンプルな物に変えたら変わるかな〜?と思って

無印とか見に行ってますが、ピンとこなくて

かなりの消化不良です。

 

今日の捨て事業。

 

f:id:suzumenohakama:20201031020316j:image

・タオル× 2

・眉毛のティント

最近使わなかったら固まってしまった…

・楽譜等

・予防接触の冊子× 2

子供の予防接触券の冊子で、大事だなととっておいたけど、予防接触とっくに終わったので実は要らないっぽい。

・ファイル

・髪ゴム

・眉毛ペン

・割引のレシート

・割引のハガキ

 

今日捨てたもの、11個

合計、87個

 

誰かのメイクBOXをのぞいてみたい(>_<)

理想のメイクBOX&メイク道具収納のビジョンが思い浮かびません…。