穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

片付けの一日!!

今日は祝日でしたね!

私は片付けと洗濯に追われていました。

 

洗濯は3回、ハンガーを全部使ってしまうような量だった(^o^;)

でも、凄い良い天気で助かりました。お日様ありがとう(^.^)

 

次女は、朝から宿題に追われて…。公文2教科2日分(昨日出来なかったから)と学校の宿題。

普通に宿題しても、つまらないので、学校ごっこをしながら宿題を消化してました。


f:id:suzumenohakama:20181008191035j:image

 

昨日の神輿の荷物がそのまま…。


f:id:suzumenohakama:20181008191204j:image

段ボール潰したり、整頓したり…。

 


f:id:suzumenohakama:20181008191310j:image

あまり、変わらない( ノД`)…

 

 

玄関もめちゃくちゃ。


f:id:suzumenohakama:20181008191410j:image

運動靴と、フォーマルジュースと、サンダルが出てますね…。

 

アフター

まだ少し荷物が出てるけど、スッキリ?
f:id:suzumenohakama:20181008191630j:image

 

脱衣室の引き出しが壊れてしまった…。


f:id:suzumenohakama:20181008192055j:image

軍手やゴム手袋が入れてあり、頻繁に開く引き出し。

 

セメダインで引っ付けました。

 

このゴム手袋、便利です。

両手兼用のゴム手袋。

f:id:suzumenohakama:20181008192305j:image

生協で買いました。オススメです(*^-^*)