穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

ピュアイオンミスト(^.^)♪子どものケアに。

夏みたいだよ~( ノД`)…

子ども達が汗だくで帰ってきます。

なかなか半袖がしまえないね。

 

先日、株式会社ラクピュアさんから、「ピュアイオンミスト」のお試しサイズを頂きました(*^-^*)


f:id:suzumenohakama:20181009114316j:image

ラクピュア「ピュアイオンミスト」

 

ママに嬉しい万能ミスト!お尻拭き・寝ぐせ直し・汗疹対策に!

新しいタイプの化粧水です。楽しく使えます。と書いてあって、

楽しくか~!!と(笑)

良い企業だね。

原料は、イオン水100%、界面活性剤もアルコールも使っていません。

 

なので、顔にも、子どもにも、赤ちゃんにも使えるミスト化粧水です。

凄い。

 

可愛い冊子も付いてました(*^-^*)

絵がほのぼのしてて可愛い。f:id:suzumenohakama:20181009114816j:image

次女と一緒に、子どもや赤ちゃんにも使えるんだね~と見てました。

 

この冊子作ったラクピュアさんの社員さん?かな、凄いリアルに妊娠出産育児のあるあるイラストが…。なんか色々、あの時を思い出したよ(笑)


f:id:suzumenohakama:20181009115349j:image

 

我が家は「おしりふき」をいまだに使っていまして

もう赤ちゃんはいないのにね。

食事毎の口ふき手拭き、汗をかいたときの顔体ふき、朝の顔ふき等、毎日かなり使っています。

テーブルや汚れが気になったところも使ってます(^o^;)

おしりふき様様です。

 

ピュアイオンミストは、コットンにスプレーして、顔体ふきに使ったり(もちろんお尻にも!)

髪にスプレーして、寝癖直しににも使えるんです。

一本常備しておくと便利かも。

 

今日は汗だくで帰ってきたので、スプレーして、首回りと背中を拭いてあげました。

夏はあせもちゃんな次女。

首回りにスプレー。ふきふき。
f:id:suzumenohakama:20181009172004j:image

服の中にスプレーして欲しいと言ってました。

今日は暑かったね。

 

 

あと、これは先週なんですが…。

うっかり、朝、おしりふきを切らしてしまって(先週バタバタして買い忘れた…。)

朝、次女が、顔拭くのが無い!って困ってまして…。

 

あ!ちょうど良いのがあるーーー!!!

ちょっとこれ、使ってみて!

 

ピュアイオンミスト

 

コットンがすぐ出なくてティッシュで(^o^;)
f:id:suzumenohakama:20181009120941j:image

も~ママしっかりしてよね…。

ふきふき。
f:id:suzumenohakama:20181009121113j:image

良いのがあってよかったね。


f:id:suzumenohakama:20181009121221j:image

スッキリ!きれいになりました。

(でもやっぱりコットンのほうがよかったかな…)

学校行く直前の出来事(^o^;)

 

 

助かったわ…。いいタイミングで届いててよかった…。(ありがとうございます!)

長女はもう、ちゃんと顔洗えるけど、次女はうまく顔洗えず服がビシャビシャになっちゃうのね。

 

あと、顔の毛穴ケアにも使える万能スプレーです(*^-^*)

 

 

ラクピュア ファンサイト参加中