穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

真夏のような天気。今日は一日大忙しでした。

今日は本当に暑かった。

 

10月にまさかの29度。

日差しが強かったので、体感は35度くらいだったよ(´д`|||)

 

今日は大忙しの一日でした。

 

午前中は神輿の引き回し。


f:id:suzumenohakama:20181007181432j:image

皆さんお疲れ様でした。

私、こういう時に大声で

「ありがとうございます!」って言って歩き回るの好きなのです(^o^;)。

外で大声出す機会があまりないので(スポーツもやってないしで)

ここぞとばかりに、路上で大声出してスッキリ(笑)

来年はもう役員じゃないけど手伝おうかな。大声係で。(迷惑すぎるかな )

 

 

午後は発表会。


f:id:suzumenohakama:20181007181944j:image

演奏はアンサンブルです。

最後に歌を合唱。その時に風船が上から落ちてきて

幕が下がった時に裏で風船拾い大会が始まるみたい。


f:id:suzumenohakama:20181007182159j:image

長女も次女も一つずつ風船もらってました。

よかったね(^.^)

 

夏休み中からずっと練習してた発表会の曲が、発表会終了と共に終わりってなるのが

ちょっと寂しいな~っていつも感じます。

本番終了が寂しいな…っていつも(^o^;)

 

長女は、とてもシャイなんですが(人見知りというか)舞台の上で演奏するのが楽しいみたい。

表現者になったら面白いなと将来が楽しみです。

 

今日はこんな感じで。

明日はゆっくり休みたい( ̄▽ ̄;)