穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

アルガトリウムとは?今日は子連れでヨガ。

暑いです(>.<)

 

今日はサプリを試してみたよ。


f:id:suzumenohakama:20180802125418j:image

エリクサー

アルガトリウムは、マグロから抽出した濃縮魚油を酵素法という技術で製造した「活性型DHA」だそうです。

 

DHA、魚油、ってだけで、凄い体に良さそう。


f:id:suzumenohakama:20180802130326j:image

パッケージはエネルギーチャージっぽい(個人的なイメージだよ)けど、

効果は、アンチエイジング、アイケア、運動能力の向上、生活習慣病メタボ対策等々、

アラフォーの私にピッタリな内容です…(^o^;)

 

さっそく頂きます。
f:id:suzumenohakama:20180802130953j:image

ソフトカプセル。

匂いも味も何もないので、飲みやすかったです。

 

株式会社スカイハート ファンサイト参加中

 

これを飲んでからの~

今日は、ヨガの日。

 

長女は部活でいないのですが

次女はまだ1人で留守番させるには不安が残るので

次女連れて、ヨガの教室参加してきました。(もちろん事前に先生には連絡済みです~)

 

夏休みや冬休みだけ、ヨガに参加してる次女。

楽しみらしいです。

 

でも、今日は、ディープリラクゼーション(全身の力を抜く)で

ちょっと寝ちゃってました(笑)


f:id:suzumenohakama:20180802132714j:image

右は次女のヨガマット。ダイソーで300円で購入です。

マット入れはハンドメイドです(*^-^*)

年に数回ですが、親子でヨガも良い感じです。