穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

おやつにナッツを食べる。共立食品さんから♪

小腹が空いたらナッツ!

ナッツ万歳!

 

先日、ナッツ詰め合わせ当たりました!!

万歳!

まじで嬉しいm(__)m


f:id:suzumenohakama:20180803112652j:image

いっぱいだよ~!!

我が家、ナッツの消費量かなり多い方だと思うよ。

共立食品株式会社

ナッツ大好き(*^-^*)

私は素焼きのナッツをよく買って食べています。

塩味付きも大好きだけど、塩味付きを買うと、次の日には無くなっている確率が高い…。(旦那さんのおつまみになってしまう)

 

本当に、小腹が空いたらナッツいいね。


f:id:suzumenohakama:20180803113538j:image

たくさん頂いたので、みんなで分けようかな~

こんな感じ。


f:id:suzumenohakama:20180803113557j:image

長女がそばで狙っています…。

旦那さんにも1つくらいやるか。

次女はナッツはあまり食べないのですが、ピスタチオの殻を所望しています…。(何に使うの??)

 

ピスタチオ、美味しいよね!本当に!

でも、高い(^o^;)

しかし、美味い!でも、割高!どうしたらいいの~(泣)

とかいって、よく買ってしまう。ピスタチオ。

食べた後の殻もね!!なんか魅力的だよね、しかし使い道が未だ見つからない。誰か…助けて…。

 

さっそく開封!!わ~いわ~い\(^o^)/


f:id:suzumenohakama:20180803114515j:image

手前がミックスナッツ、奥がアーモンド&カシューナッツ

 

おやつ!おやつ!

写真撮っていたら、長女(思春期)に「早く食べたいんだけど!!」ってキレられた(^o^;)


f:id:suzumenohakama:20180803122810j:image

頂きます!

デラックスミックスナッツ、控えめな塩味で美味しい!(*^-^*)

 

長女も、「あ~これうまっ。うまい。」って

凄い勢いで食べてしまった~

アーモンド&カシューナッツ味見したかった~(>.<)

 

7/22は、ナッツの日だそうです。なつつ(722)ね。なるほど。

7/22だけじゃなく、年中食べてるけどね。いっそナッツ工場で働きたい。そして食べたい。

 

○○の日って、毎日ありますよね。

車に乗ると、カーナビが起動時に「今日は○○の日です。」って教えてくれるんですが、本当にいろんな日があります。

 

そして、たまにツボる。(笑)

 

カーナビ「今日はパーティーの日です。」

私、娘達「今日、パーティーだって!(笑)」

 

カーナビ「今日はキャンプの日です」

長女「え…。私は遠慮するよ…。(インドア派)」

 

ツッコミしまくり。

アイスクリームの日とか、食べ物関連も多いです。

 

何はともあれ、ナッツありがとうございます!!

美味しかった~\(^o^)/

 

共立食品さんありがとうございます!

共立食品レシピページ

 

 

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中