穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

9月の1週間で100捨て、5日目。

旦那さんと次女が、餃子作りをしていました。

 

どんどん上手に包めるようになってきました。


f:id:suzumenohakama:20180924160243j:image

私は、毎回、餃子作りに参加しないので

(主婦休日みたいな感じでありがたいです。)

次女は、多分、私より包むのが上手になっていると思います。

 

今日の捨て事業。

半日外出していて、あまり探せず(>.<)



f:id:suzumenohakama:20180924160556j:image

・靴下

・靴下

・ペットボトルのカバー

・手提げ

・エコバッグ

・クリアファイル(透明で見えづらいですが)

・すみっこと、デデンネのキーホルダー

・帆布バッグ(ハンドメイド)

 

靴下は、新しいのを買ったので、古い毛玉だらけのを捨てます。

 

キーホルダーがたくさんあるのですが、一つ一つに思い出があって捨てにくい!!

もう、旅先でキーホルダーは買わないようにしたいです(>.<)

 

今日は、8個…。少ない!

合計で69個

 

明日も外出予定があるの…。100個大丈夫かな?(^o^;)

 

明日もよろしくお願いします(*^-^*)