穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

断捨離にはまっている夫の夢を見た。

風船かずらの観察中です。
f:id:suzumenohakama:20180801133745j:image

風船ができる途中。

 

昨夜変な夢を見ましたよ(>.<)

 

夢の話です。

旦那さんが、断捨離をし始めた夢でした。

ゴミ袋(しかもプラ用の)に、タオルや服を大量に詰めて捨てに行こうとしていました。

 

タオル、大量!そんなにどこにあったんだろう!?

と、びっくりしつつ、

家族で使う物(タオル)を捨てに行こうとする旦那さんを止めようとしている私がいました。

「え、ちょっと待って…。それプラごみの袋だし…。」

と、旦那さんを止めたら、「ああ、そっか。」とゴミ袋を置いて会社に行きました。

 

そして、私はゴミ袋から、使えそうなタオル等を出そうとしていました。

 

と、ここで、夢から覚めました。

 

あ、私、ゴミ袋から「使えそうな物」を出そうとしてた…。

自分は捨てる気ないのに、家族が断捨離してるってこういう感じなのかな…。

と、ちょっとゾッとする夢だった。

 

旦那さんの物は捨てないよう気をつけようm(__)m

 

だんだん部屋が散らかってきて

だらしない部屋に…。


f:id:suzumenohakama:20180801135739j:image

 

下の部屋も…。


f:id:suzumenohakama:20180801135824j:image

子供がポスター描いた後が…。

ちょっと片付けました(>.<)

 

after
f:id:suzumenohakama:20180801135935j:image

絵の具はそのままで…。

工作用の木材も買ってきました~(>.<)