穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

6月の一週間で100捨て2日目、ファンケルの株主優待

 

ファンケル株主優待が届いたよ〜\( ˆoˆ )/

 

f:id:suzumenohakama:20200625080330j:image

 

選べるタイプです。

選べるのは嬉しいですね。

今期の株主総会は、どこの企業も、参加しないで下さい状態だし

企業イベントとかも無いので、ちょっとさみしい。

 

早速選んで、お手紙はさっさと捨てます。

 

 

今日の捨て事業

 

f:id:suzumenohakama:20200625080902j:image

 

株主優待の書類

・箸

・箸

1本しか無い箸ってどういう事…(爆)

片方折れちゃったんですけどね(^^;

 

・旦那の使いかけかつお節(全部使って〜)

・スプーン

・割り箸

旦那はコンビニで断らないタイプです…。でも家では使わない。(断れ!)

 

・アロマウォーター

・ブラインド拭くやつ

・アイスのスプーン

・画鋲

 

・プールのバッグ

・ぬいぐるみ達 × 8

・人形の服

 

次女、小5になりまして。オモチャやぬいぐるみで遊ぶかどうか微妙な年頃〜!

でも、気に入っているやつでは遊んでいます。

遊ばないオモチャを少しずつ処分。(←ここの取捨選択が難しい!!)

ぬいぐるみ達、すまんの( ´△`)

今までありがとうm(__)m

 

 

今日捨てた物、20個

合計、32個

 

オモチャ、処分難しいな〜