穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

台風が来てますね。

台風来てます。

ここ、ずっっっっと雨が降ってないので(梅雨が明けてから)雨が嬉しいかも。

局地的には降っているようですが…。我が家は外れてます。

 

夏の観察のために育てている、風船かずら。

実をつけました。

f:id:suzumenohakama:20180727121549j:image

今、2個実がなりました(*^-^*)

夏休み終わるまでに何個実が出来るか??

 

お花が小さくて可愛い。

この小さい花からあんなビッグな風船とハート模様の種が出来るなんて…。
f:id:suzumenohakama:20180727121711j:image

スマホで小さいものを写真撮るのって難しい!

ちょっと離れて、ズームするとピントが合いやすい感じです。

 

風船かずらのツルが、園芸のネットにこれでもか~!!!ってくらい巻きついていて

狂気すら感じます。f:id:suzumenohakama:20180727123413j:image

不思議な植物。風船かずら。

台風の強風に負けないでくださいな。

 

 

モニプラさんでモニター(*^-^*)

美味しく食べて健康に『機能性おやつ』コラーゲン入りデザートの素★試食モニター募集