穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

また台風が来ています。

台風、皆様お気をつけ下さいませ。

我が家も今日は誰も外出しない1日になっています。

 

家の中も薄暗い。

ガラスが汚いなぁ…。拭かなきゃ。


f:id:suzumenohakama:20180930152025j:image

何か貼ってある。

 


f:id:suzumenohakama:20180930152119j:image

昨日から貼ってある注意喚起の貼り紙。

何かの参考になれば(笑)

安静にするは、あまり関係ないような。

 

 

昼過ぎまでは全然台風の様子はなかったのですが、

先程から、雨風が台風らしくなってきました。

 

あ~風が強くなってきたなと外を見ていたら、

次女が「外に出てみたい。」と。

 

 

あなた、外に出ないって、貼り紙に書いてなかったか!?

 


f:id:suzumenohakama:20180930154116j:image

風がぬるい感じ~

結局窓開けて外に出てるし。(雨降ってますよ。)

 

東海地方は夜が本番です。今回の台風はスピードがゆっくりですね(^o^;)

夜中に窓ガラスが割れないといいな…。