穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

3月の一週間で100捨て始めます。

 

あっという間に3月も後半に突入。

早すぎる(;´∀`)

 

お部屋の一角に飾り棚があるんですが


f:id:suzumenohakama:20190319090145j:image

黒いやつは、フォトフレーム付きの電話機です。

電話を使うと、一定時間写真が流れます。

 

 

写真を選んで入れられるんだけど、

子供たちの小さい頃の写真が多くて、

 

ふと見たら、

長女の1年生なりたての時の写真が…。


f:id:suzumenohakama:20190319090542j:image

ウキウキでポーズしてるね。

 

明日、卒業式なんですーー!!!!

もうダメ。・゜゜(ノД`)

 

本当にあっという間。

 

 

 

3月の一週間で100捨て始めます(T_T)

 

卒業が寂しすぎて、捨てられないかも。

 


f:id:suzumenohakama:20190319091401j:image

書類が溜まっていたので、ちょっと整理。

 


f:id:suzumenohakama:20190319091523j:image

明日も、小学生最後の本番ですね。

・゜゜(ノД`)

 

 

引き出しの中もごちゃごちゃしてたので、見直し。


f:id:suzumenohakama:20190319091936j:image

すぐ溜まる。

 

捨てるの出せたよ(T^T)f:id:suzumenohakama:20190319092431j:image

・紙コップ

・缶

・毛糸作品

・毛糸作品

・毛糸作品

・紙類

 


f:id:suzumenohakama:20190319092609j:image

・ペン(まとめて)

・ウエットティッシュ(古い未使用)

・コースター

・クリップ(まとめて)

・髪ゴム(まとめて)

・髪どめ(ピン)

・次女作品

・毛糸の花

・?なんかごちゃごちゃ

 

今日捨てたもの、15個

 

明日、絶対無理なので、明日の分は今から探そうと思います。

明日はもう、抜け殻みたいになる予定(笑)

 

だって、もうすでに、涙腺は崩壊している…。

・゜・(つД`)・゜・