穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

昨日のクレヨンしんちゃんが面白かった件。

昨日、久しぶりにクレヨンしんちゃんを見ていました。

 

歌がゆずになってる(*^-^*)

夏っぽい。

 

昨日のクレヨンしんちゃん

ラジオ体操に参加したいしんちゃんの話。

朝早く起きないといけないけど去年はできなくて、参加のお菓子が貰えなかったので

今年は色々な作戦を考えてます。

服のまま寝たり?とか

 

我が家は、着替えとカードを枕元に置いて備えてます(^o^;)

 

今年は、私、ラジオ体操の当番なので(^o^;)

毎朝スタンプを持って行きます。
f:id:suzumenohakama:20180728145049j:image

スタンプ押してあげてます。土日は休みです。

 

そして

私も毎朝、絶対に寝坊出来ません…。

 

と、思うと、気になって、

朝の4時半くらいにいつも目が覚めちゃうの~(>.<)

6時に起きれば間に合うのに、気にし過ぎで4~5時台に目が覚めちゃう…。

それからの日中が眠くて眠くて~昼寝がしたい。

 

ラジオ体操後に配るお菓子も持って行きます(*^-^*)

ゼリーとかアメとか。

f:id:suzumenohakama:20180728151316j:image

このアメ、子供達に人気です。占い付き。

 

で、昨日のクレヨンしんちゃんでも、野原一家は気合い入れて早起きしたのですが

早起きし過ぎで、ラジオ体操の前に眠くなり

 

まさかの二度寝

 

みさえさんが、はっと気がついたら7時!!(ラジオ体操終わってる)

 

と、思ったら、また、はっと目が覚め!!

ラジオ体操間に合う時間。夢だった!良かった!!

 

しんちゃんと、ラジオ体操にGO!良かった、参加できて~って思ったけど

 

なんか変な展開。

 

な、ところで、また、はっと目が覚め!!!

時計を見たら7時!!

夢の中の夢だった~~(笑)

 

結局、ラジオ体操間に合ってないじゃんっていう

笑える、(いや、かなり身近な感じの;)展開でした。

 

続く。

 

 

 

 

モニプラさんでモニター(*^-^*)

10名様に!!【信州産アプリコットタルトカット済】モニター募集!