穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

本気で凄い!シュシュキッキ 消臭ミスト

一週間の断捨離を終えて、ちょっと部屋がスッキリした気がします(^o^;)

 

先日、消臭スプレーが当選しました\(^o^)/

わ~い!嬉しい~!

ありがとうございますm(__)m

 

 

消臭に関しては、真剣に悩んでいるので本当に嬉しい。

部屋を断捨離して、片付けて、物が少なくなっていくと、次に気になってくるのが、ホコリや髪の毛とか細かいモノ。

次に、匂いとか、見えないモノですよ。湿気も超気になる。

 

 

こちらです\(^o^)/

シュシュキッキ リフレッシャー消臭スプレー
f:id:suzumenohakama:20180726125313j:image

 

天然成分100%★シュシュキッキ(消臭スプレー)300mL

「無臭無害にこだわりたい場所ってありませんか?」

 

私が持っている消臭スプレーも確かに香り付きが多いです~

実際、消臭出来てるかよく分からないモノも。

 

この、シュシュキッキは、無臭無害で消臭できるスプレーだそうです。

子供がいるお家にぴったりですね。

 

さっそく!試してみよう!!

ソファーのクッション。

旦那さんが寝たりするので、ちょっと加齢臭的なものが気になる。タバコ臭も移っている気もする。

洗濯するのが大変でネックなやつなんです。

f:id:suzumenohakama:20180726130515j:image

 

クンクン…。はっっ!

消臭されています!

 

ちょっと待って、、、。

この「シュシュキッキ」本気のやつかもしれない。

ちょっと臭かったのが、臭くなくなった。

 

じゃ、もう少し臭いやつで実験(笑)

旦那さんが枕にしたり、子供が武器にしたりしてるイルカちゃん。

若干おじさんの枕臭がします( ̄▽ ̄;)
f:id:suzumenohakama:20180726131321j:image

片側だけシュシュ。

ちょっと乾くのを待つ。
f:id:suzumenohakama:20180726131559j:image

クンクン。
f:id:suzumenohakama:20180726131652j:image

 

次女「臭くない!!」

 

見事に片側だけ臭いが消臭されました!

凄いな。

 

これ、本気で消臭します。香りを付けたりもしません。

シュシュキッキ。

 

次女のぬいぐるみも。

子供臭がします。(洗濯してないしね…。汗が付くよね。)
f:id:suzumenohakama:20180726132131j:image

無害なので、子供の物にも使える(*^-^*)

 

私がいつも座っている椅子も(^o^;)f:id:suzumenohakama:20180726132336j:image

夏は汗がしみちゃって…。

 

今まで使った中でも抜群の消臭効果でした。

ありがとうございますm(__)m

 

 

ナカノザダイレクトファンサイト参加中