穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

上靴入れを作ったよ。

無事、4月の不燃ゴミを出せたよ。

イェイ(・∀・)v

 

上靴入れを作りました。洗いがえ用に。

長女が学校で使う予定です。

なんか長女は好みがあるのか、ピンクとか使ってくれない(^_^;)


f:id:suzumenohakama:20180403184003j:image途中です。

こないだの、ブックカバーの生地の残り。

手芸屋さんで、キッピスの生地が売ってまして、可愛くて買ってしまった~( ̄▽ ̄;)

 

生地も断捨離しているのにな。必要以上に買わないように気をつけないといけないです。

 

!!そして、買った生地は使う!!

 

生地コレクションすると溜まっちゃうよ。
f:id:suzumenohakama:20180403184409j:image

出来上がり。2つ作っちゃった。

クマは次女が使ってくれるといいな。

 

長女(6年生になりました。)ですが、新しいリュックを買いました。
f:id:suzumenohakama:20180403184649j:image

アドベンチャータイム(アニメ)のキャラクターのフィンのリュックです。

 

凄い喜んでました。

 

大人っぽいのか幼いのか、微妙な年頃。

 

学校の校外学習(遠足)に持って行こうかな~って。

 

マジで!?Σ( ̄□ ̄;)